2012年06月26日

復興のデリバリー!?



【復興のデリバリー!?】
~みちのく探偵物語⑯~


「ヒロく~ん! なんでこんなところに呼び出すのよ~! 私を何だと思ってるの~!?」

ヒロの恋人と自称する依子(よりこ)が訴えた。

ヒロは、浮気相手と合流したターゲット(調査対象者)を追って、東北随一の歓楽街「国分町」に程近いラブホテル街に張り込んでした。


「男女で同乗していたほうが怪しくないし…、どうせ暇だっただろう?」

「暇って何よ~! ただ車に乗ってるだけなわけ~!?」

「ここ2時間ぐらいが勝負だから! 終わったらその辺に入ろうか?」

「何よ、勝負って! その辺で済まされないから!!!」


「まぁ、ちょっと落ち着けよ~! ん?、男が一人でラブホか…ま、それもありかな(笑)」




「それもありって…、なんで一人でラブホに入るのよ~?」

「え? まぁ~その。 お!?、女性が届いたぞ!」




「ちょっとぉ~! 届いたってどういうことよ~?」



続きは…

こちら
探偵ファイル〜探偵魂〜/みちのく探偵物語16 〜復興のデリバリー!?〜

携帯からは こちら

でお楽しみください。




同じカテゴリー(みちのく探偵物語)の記事画像
推理編〜「寝台特急のワナ」
【七人の探偵】 通称=ぎん子
【みちのく探偵物語】
同じカテゴリー(みちのく探偵物語)の記事
 推理編〜「寝台特急のワナ」 (2010-07-02 04:09)
 【七人の探偵】 通称=ぎん子 (2010-06-17 17:55)
 【みちのく探偵物語】 (2010-06-17 03:23)

Posted by みちのく探偵 at 23:59│Comments(0)みちのく探偵物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復興のデリバリー!?
    コメント(0)