2012年06月11日

広域手配!



昨晩、お馴染みの沖縄料理店で食事をしていたら…

警察官が店を訪れ、ここ数日メディアで頻繁に登場しているオウム真理教元信者「高橋克也」容疑者の手配ビラを置いていきました。

東北では唯一の100万都市、早くも仙台市内に手配ビラが回ってきましたね。


一人で店内に入って来た警察官はビラを渡すと「ヨロシク…」ぐらいで簡単に店を出て行ったのです。

探偵だったら、世間話しとか最近の動向を伺う振りをして、店内のお客さんをチェックするとか、ま、そう広くはない店内ですが…、トイレに入っているお客さんが居るかも知れないし…。


川崎市からの足取りが掴めていない現状では、全国の警察官がこうして夜遅くまで対応に追われているのでしょうね。ご苦労様です。


懸賞金の上限は、1,000万円! 賞金稼ぎでも考えてみたいところ(^^;


ボクが逃亡先に考えるなら、まずは政令指定都市など人口の多い地域を候補地に挙げるでしょうね。そこからまた転々とするのか、もしくは仲間に潜伏先を準備してもらえるのか…。


いずれにしても、ここ数日で見付かるか、また長い逃亡生活となるのかも…知れませんね。


手配写真を見ると…ボクの体型にちょっと似てるかなぁ…、って通報しないで下さいよ!

【情報提供先】
0120-006-024、もしくは最寄りの警察まで。



それよりも…、昨晩も美味しくいただきました!

親方&おかあさん、ありがとう。

定番の「ゴーヤチャンプルー」


個人的におすすめトマト風味の沖縄そば「トマトそば」


今なら「ホヤ刺し」もあります!


仙台の沖縄料理屋[はなはな うみんちゅう]
仙台市青葉区北根3-19-25
TEL 022-346-1787 定休日:月曜日






同じカテゴリー(時事ニュース)の記事画像
インドで探偵  大はやり!?
川の流れのように?
暴風でトラックが横転!?
避難所の朝
津波の爪痕
被災地の朝
同じカテゴリー(時事ニュース)の記事
 インドで探偵 大はやり!? (2012-07-11 18:51)
 川の流れのように? (2011-09-21 22:34)
 暴風でトラックが横転!? (2011-09-21 19:00)
 避難所の朝 (2011-03-12 10:08)
 津波の爪痕 (2011-03-12 09:43)
 被災地の朝 (2011-03-12 05:53)

Posted by みちのく探偵 at 02:35│Comments(3)時事ニュース
この記事へのコメント
おっ!奇遇ですね?
私も、昨日の昼に家族ではなはなうみんちゅうに初めて行きました。
前から行ってみたいと思ってたので、科学館に行ったついでに寄ってみました。ラフティー定食注文したのに、肝心のラフティーが子供たち大人気で一口しか食べれませんでした。
ゴーヤチャンプルは、子供は苦味が苦手なようで、大人がメインで食べました。
今度は夜に、飲みながら食べたいです。
Posted by ギリオダ at 2012年06月11日 12:56
>ギリオダさん
そうでしたか!
縁がありますね〜(^^)

ゴーヤは…子どもさんには苦手でしょうね!
天ぷらにすると食べやすくはなりますが…。
あと、もずくの天ぷらもおすすめです。
今度、お試しを(^^)v
Posted by みちのく探偵 at 2012年06月11日 23:32
もずくの天ぷらも食べましたよ!
長男にもうけてました!
やっぱり大人だけで来ないと、好きなだけ食べれません(T_T)
Posted by ギリオダ at 2012年06月12日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広域手配!
    コメント(3)