2012年05月31日

シーズン開幕!?



遂に、今年もこの季節がやってきましたねぇ(^^ゞ

仙台「藤崎」屋上にて、ビアガーデンが始まりました。


ちょっと肌寒いけど、上着一枚多めに着て出掛けましょう!



考えてみたら…この仕事を始めて17年目。

初めてビアガーデンに来た! と、言うことは

浮気行動では、ビアガーデンに行くことはないのかも…知れませんね(^^;


ビール数種類、焼酎から日本酒など飲み放題、美味しい料理もバイキング食べ放題でお一人様=3,150円也。(90分)






今週は、日曜日まで石垣島出身の美人姉妹がライブしてますよ〜♪
「沖縄へゆこうよ~ 大好きなキミと沖縄へゆこう~」


沖縄ポップライブ「ma-yun」藤崎ビアガーデン



同じカテゴリー(プチグルメ探偵)の記事画像
やっぱり蕎麦が好き!
美味しい焼肉が食べたい!
夏は、鰻丼。
昼にはお昼を…
Happy Birthday SANNY!
今日初めての…。
同じカテゴリー(プチグルメ探偵)の記事
 やっぱり蕎麦が好き! (2015-06-07 23:59)
 美味しい焼肉が食べたい! (2015-05-06 23:59)
 夏は、鰻丼。 (2012-06-27 05:12)
 昼にはお昼を… (2012-06-19 12:59)
 Happy Birthday SANNY! (2012-03-08 23:59)
 今日初めての…。 (2012-02-13 23:59)

Posted by みちのく探偵 at 23:59│Comments(2)プチグルメ探偵
この記事へのコメント
昨日は偶然でしたね!?
ビアガーデンの帰りだったとは!
うらやましい限りです。

外で飲むビールは美味しいですよね?
やましい関係の人と一緒に飲めないのは、ペナルティで当然だと思います。

あーぁ!みんなでワイワイ、健全に、ビアガーデン行きたいな!
Posted by ギリオダ at 2012年06月02日 00:08
>ギリオダさん
出張お疲れ様でしたm(__)m

屋外で飲むビールはまた格別ですよね(^^)

今度、オフ会でも開きましょう(^^;
Posted by みちのく探偵 at 2012年06月09日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン開幕!?
    コメント(2)