2011年12月02日

ひ・か・りの…ストーリー











仙台・光のページェント〓
今年も始まりましたよ〜


あの日以来…、またこんな瞬間がやって来るとは思いもしませんでした(--;)


人間の力って凄いですね!

まさに、東北魂〓



今回は、借りモノ?らしいけど

たとえ一個だけでも、眩い光りです。


今年は、多くの人が、様々な想いで特別な光りのストーリーを感じることでしょう〓


沢山のヒトに観てほしいですね(^^)v







同じカテゴリー(ローカルニュース)の記事画像
本日開店!
閉店。
御神火 2013
オクトーバーフェスト in  旧ヨドバシカメラ
菜の花が見頃!
桜だより
同じカテゴリー(ローカルニュース)の記事
 本日開店! (2013-03-15 23:59)
 閉店。 (2013-02-25 23:59)
 御神火 2013 (2013-01-14 23:59)
 オクトーバーフェスト in 旧ヨドバシカメラ (2012-06-10 12:40)
 菜の花が見頃! (2012-05-11 21:40)
 桜だより (2012-04-27 16:13)

Posted by みちのく探偵 at 23:06│Comments(4)ローカルニュース
この記事へのコメント
去年とは違う気持ちで 点灯式に参加しました。よくぞ…という想いです。きれいでしたね♪
Posted by Yumie at 2011年12月03日 00:54
>Yumieさん

本当に今年は…
光りを見るだけで涙が出そうです(--;)

復興の光りになればいいなぁ(^^)v
Posted by みちのく探偵 at 2011年12月03日 03:47
12月はコース料理のみとなっております。

光のストーリーは鉄板カウンターから・・・ですね!!

おまちしております。
Posted by LUCKY at 2011年12月03日 05:01
>LUCKYさん

先日は見事なまでの光のストーリーをいただきました(^^)v

あと2回くらい・・・ヨロシクお願いします!!!
Posted by みちのく探偵みちのく探偵 at 2011年12月07日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひ・か・りの…ストーリー
    コメント(4)