2010年07月05日

ボランティア探偵♪


仙台市内の、とある介護施設へ慰問に。

ボランティアする探偵って他に居るかな…f^_^;


でも、皆さん真剣に!?
聴き入ってくれて

歌に合わせ、一緒に歌おうとして口元を常に動かしているおばあちゃんなど

慰問に行ったのに

何かこちらが感動し、慰められてきたなぁ(^-^;


またいつでもお邪魔しますよ(^O^)


同じカテゴリー(探偵の音楽style)の記事画像
合格通知!?
深まる秋に・・・
Beach Sound
愛着…
郡山から明日へ…
ライブ御礼
同じカテゴリー(探偵の音楽style)の記事
 合格通知!? (2013-04-01 23:59)
 深まる秋に・・・ (2012-10-15 23:59)
 Beach Sound (2012-03-26 05:22)
 愛着… (2012-03-18 23:59)
 郡山から明日へ… (2012-03-11 01:12)
 ライブ御礼 (2012-03-10 16:19)

この記事へのコメント
喜んでもらえるって本当に素晴らしいことですよね!

人間の一生は”自分磨き”。

どれだけ他人のお役に立てるか・・・
他人を幸せすることが自分の幸せになるのです。

またひとつ魂を磨かれましたね!

素晴らしい探偵さんですね!
Posted by ヤングマン at 2010年07月06日 12:35
>ヤングマンさん

ありがとうございますm(._.)m

探偵だけの立場ですと
なかなかこういった経験も出来ないんでしょうけど

音楽を通じて
何か与えられるものがあると言うのは、とても有り難いことです(^^ゞ
Posted by みちのく探偵 at 2010年07月06日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティア探偵♪
    コメント(2)