2010年06月29日

石ノ森章太郎を訪ねて

宮城県石巻市、北上川河口に浮かぶ中瀬…

空から見た地形がニューヨーク州のマンハッタンに似ているところから“マンガッタン”と名付けられた「石ノ森萬画館」。


行方不明者捜索のため、対象者の趣味・嗜好を共有する旅…。


また、中田町には石ノ森章太郎の生家があったとは知りませんでした。

「きっとここを訪れていたかも知れないな!?」


足あとを探して…

探偵の旅も始まったばかり(-.-;)


同じカテゴリー(探偵の目線)の記事画像
被災地の知恵
第八の道具
スパイものは人気あり!?
お先にページェント!
顔認証(^-^;
光の(ない)ページェント
同じカテゴリー(探偵の目線)の記事
 被災地の知恵 (2011-03-18 20:10)
 第八の道具 (2010-08-23 12:32)
 スパイものは人気あり!? (2010-06-02 02:56)
 お先にページェント! (2009-11-23 02:19)
 顔認証(^-^; (2009-01-14 15:42)
 光の(ない)ページェント (2008-12-31 21:27)

Posted by みちのく探偵 at 00:10│Comments(2)探偵の目線
この記事へのコメント
ここは、一度行ってみたいところなんです。
地元人として知らないわけにはいかないでしょう!

ね~探偵さん!
Posted by ヤングマン at 2010年06月30日 18:53
>ヤングマンさん

大人にこそ!ぜひオススメのスポットです(^^ゞ
Posted by みちのく探偵 at 2010年07月01日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石ノ森章太郎を訪ねて
    コメント(2)