2008年08月26日

探偵のリハビリコース 『プロローグ』

今日は久しぶりにPCで更新するので、真面目に書いてみようと思いますface01

そこで、みちのく探偵とっておきのリハビリコースをご紹介してみようかな、と。

このコースの目的は、
1.探偵調査で、車やデスクでの座りっぱなしの作業が多いので、少し足腰の鍛錬。
2.山登りで張ってきた筋肉をほぐすため、さっと温泉にもつかりたい。
3.日頃インスタント食が多いので、しっかりと噛み締めるモノを食す。

そこで、出来上がった日帰りドライブコースが、
「山寺」~「最上川温泉 ゆぴあ」~「水車生そば」。

数年前から、たま~に思い付きで実行するコース。

では、早速・・・
仙台からは国道48号線、作並から天童経由で約2時間ほどで
『山寺(立石寺(りっしゃくじ)』に到着。

『山寺(立石寺(りっしゃくじ)』

高速「山形道」を利用しても、30分ほどしか変わらないかな。

『山寺(立石寺(りっしゃくじ)』

まずは、お参り。

山寺(立石寺(りっしゃくじ)

そして、幸福の鐘を鳴らし・・・

幸福の鐘
 「願ったことに努力しましょう」

さて、ココからが山登りの入口です。

山寺(立石寺(りっしゃくじ)

あまり観光は意識せず、足腰の鍛錬目的なので約1時間のコース。

山寺(立石寺(りっしゃくじ)

入場料300円を払い、ちょっと気合を入れて登山のはじまり、はじまり~(^.^)

で、

次回に続く・・・。



同じカテゴリー(探偵のオフ・・・)の記事画像
献血に行こう!
元レーサー改め!?
琥珀色した…大吉的な日曜日!?
探偵のミカタ…その2
探偵のミカタ!?
新春☆『フォークカフェバーインディアン・サマー』のオフ♪
同じカテゴリー(探偵のオフ・・・)の記事
 献血に行こう! (2012-12-20 23:59)
 元レーサー改め!? (2012-12-14 23:59)
 琥珀色した…大吉的な日曜日!? (2012-10-22 23:59)
 探偵のミカタ…その2 (2011-12-23 23:47)
 探偵のミカタ!? (2011-12-07 04:11)
 新春☆『フォークカフェバーインディアン・サマー』のオフ♪ (2009-01-11 19:31)

Posted by みちのく探偵 at 05:10│Comments(0)探偵のオフ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探偵のリハビリコース 『プロローグ』
    コメント(0)